今日の出来事 〜闘病生活・三日目

今日の出来事、闘病生活三日目です。
今日は結構よくなってきました、熱も37℃から始まり最終的に平熱まで下がった。
食欲も戻って飯もそこそこ食べれるようになってきましたね、まだまだ小食だけど大きな進展である。
ただ少々の眩暈や多少の頭痛がウザイ、これももう少ししたら完全に治るのだろうか?
あと一応便秘も治ったのですが、逆に出過ぎる形となって今度は下痢に…。
調べてみたけど風邪ウイルスが胃腸に行って下痢になる場合があるようにインフルでもなるようだね…全く厄介な。
とりあえず紅茶も飲めるようになったのでがぶ飲みして対抗するか、インフル・食中毒にも効くらしいしな。


熱も下がって動けるようにもなったので今日は再び病院に行く。
一応会社で診断書が必要になっていたのもあったし作ってもらうついでに下痢の相談をする。
整腸剤と消化の良いものですか、スーパーでうどんでも買って帰るかな。
あとはゲーム屋にてこちらを購入しました。

ようやく取りにいけたな、今日から始めていくか。
世間じゃ不具合(ソフト的ではない)ので騒いでいるようだけど、一応ゲーム内容は良ゲーのようだしな。
ただ積みゲーが増えすぎて参ってきた、そろそろ整理しないと駄目か?