今日の出来事 〜復活かどうか分からないけど帰ってきたぜ!

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
またまた妙な寒気を感じて少し前の嫌なことを思い出すも外の天候は吹雪…これは外出できるか?
とりあえず活動は明日までには送る必要があったので完成を急ぐことにする、他に溜まっていた家事や飯・準備などを進めた。
全てを済ませて活動を進める中、そろそろ出かけたいと思う…気付けばもう夜なのだ。
あと少し…あと少しなんだが!一先ず慌てず気分転換してくるか。


今日の外出は毎度のパターンで同人屋から、インフル復帰後でも久々である。
色々と物色するが面白いものはない、新刊も無しか…まぁ今はお金も無いからね。
それからは薬局でアルカリイオン水の補給と雑品の補充などを行う。
ついでにスマホのフィルムも買ったぜ、新しいのだから可愛がってやらないとな。
その後は近場の本屋・ゲーム屋などで適当に開拓を行う、まぁ同人屋で見てて面白いものがないと分かってたけどね。
ただゲーム屋では相場を調べることが出来た!今回売るときはネットショップかな、雑誌やマンガとかも混じってるし一気に一掃してしまおう。
その後は自宅に一度帰り荷物整理をする、いつもの本屋・ゲーム屋に行く必要は無かったので活動を進める。
時間が来てスーパーで安くなった惣菜を購入、帰ってからは飯を食いつつ活動の続きに勤しむのであった。
何とか今のうちに応募してしまえば…!


今日はこんなところですか。
深夜作戦で応募は完了、ふぅ〜ようやく終わったか。
明日は遅番だしまだくつろぐ程度の時間はあるか、やれやれ…。
まぁネタもできたしモチベも上がったんで別の候補もやっていくけどな、いい加減脱出してしまおうぜ!
あとは親に援助物資の支援をしたが相変わらず遅いので困る。
送ってもらう立場だから贅沢はいえないのだが…何でいつもそんなに遅いのよ?
結局食料買いに行かないといけないか、あ〜あ…。