今日の出来事 〜謝罪謝罪ってどこかの国かよ

今日の出来事です。
昨夜はいつもの時間に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえずやることは活動くらい、そんなこんなで作成していく。
あと寝ているときに荷物が着ていたらしく受け取っていたらしい、実家からの救援物資…ようやくか。
こうして何やかんやで今日も時間か、あとちょっとなんだけど何が足りない?


今日の仕事はパチ&スロ、客足はそこそこ高→低。
始まるなりノリスケに先日のインフル騒動のことで謝ったのかと聞かれる、またこれかよ…。
何か自分でインフルで休んでいたときに代わったらしいのだが大事な用事があったとかで先日は責められたのであった。
一応その用事がかなり重要なことだとも聞かされ同情してラインに謝罪文を載せることにしたのだが、それでまだやれと…いい加減にして欲しいものだな。
相手の言い分としてはこれで自分の好感度が寄りアップするらしい、そんなものはいらん。以上。
仕事自体は最初忙しく後半暇と言う毎度の休日パターン。
ただノリスケ・うるさい、チンピラ副主任・キレると神経を使うパターンであった。
閉店作業は台移動とかもあって長引いて終わる、久々の残業…儲けさせてもらうぜ!
終わってからも帰れずまたもノリスケに呼ばれる…また同じ話かよ、本当にいい加減にして欲しいものだな。
そして今日は気まぐれでラインに返事をしただけで褒められるのであった。
毎度毎度この程度でうるさい奴らだ、やれやれ…めんどくせぇな。


今日はこんなところですか。
まだまだ続く連続勤務…これでようやく折り返しだから辛いな。
途中で給料も入るが明日行ってやっとだし長い、しかも休日は試験日になるかもしれないというオマケつき。
だがくじけずに頑張れ!第二第三の応募も出来てきているし、ここいらで一気に勝負を決めろ!
あとは最近寝落ち・疲れダウンでなかなかゲームが出来ないけど何とか少しでも進めていこう。
止まっていたらあっという間に増え続けるぞ!ここで何とか踏ん張るのだ!