今日の出来事 〜逆に書くこと無くて辛い

今日の出来事です。
昨夜は何時の間にかね落ち、まぁ久々の仕事で疲れたから仕方ないわけだが。
そして今日は一度起床して昼飯の支度、その後再び寝た。
起きてからはダラダラと色々やってたらかなり時間が迫っていたことに気がつく。
やべぇ…早くやらなきゃ!急ぐぞ!
そんなこんなで出撃する、もうちょっとでアレが完成するんだがな…。


今日の仕事はパチ&スロ、客足はそこそこ。
仕事自体は特にネタなしで平和か、まぁ面白くない。
結局この日は普通に終わって閉店作業も普通に終わる、こればかりであった。
ただインフルの話をまた言われる、うぜぇ…。
何ともこの職場、少し居なかっただけでホントにやっていくのが面倒になってきてるぜ…。
だから今考えてるのを実現せねば。


今日はこんなところですか。
何も無い一日、ただ休憩中には色々とやったが。
そんなわけで活動を早く達成させよう、無駄にしないためにもな。
あとは仕事が一週間まるまるあるのが非常に面倒、何でこんなに長いのよ!
先日出した会社からの連絡はまだ来ないが、仮に受かってたら連続戦闘になるわけか…。
でも勝てばここともおさらば…ここが正念場!気張っていくか!