今日の出来事 〜そういう仕事もいいと何故か思うのさ

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日は少し遅くの昼シフト起床でした。
とりあえず活動しつつ飯を食べて出発だ、毎度毎度のパターンだな。
何気に明日になると候補の一つが締切られる、何とか滑り込まなければ!
何だかんだやってて時間、ふぅ〜活動したいのに!


今日の仕事は昼シフト、客足はそこそこ。
始まるなりあんまり忙しくない前半戦を経て忙しい後半と言う毎度のパターンだった。
いつもの如く走り回る、またまた汗だくになる、昨日と同様かよ。
しかしながら今日は日曜、終わり近くなると暇になるのであった。
あとメンバーが最近やってきた社員の人なのだが、この人がコミュ障らしくやたら喋らないので困る。
なんつーかやっていけるのか不安だぜ、明日も一緒らしいしな…この職場ってなんでこうも癖のある人ばかりなんだ?
仕事終わりにはスーパーに寄って帰る、今日は財布を忘れなかったから買物ができた。
しかしながら大社・転勤する人にプレゼントとかで金を徴収されてたので結構減ってしまって…。
くっ…だから巻き込むんじゃねーよ!毎回毎回大金払わすな!


今日はこんなところですか。
何やかんやで応募は完了、さてどうなることや?
そして残り二つ+αの候補を何とかしないとな、とにかく応募しまくり!カチューシャ(ソ連のロケット砲)だ!
あとは明日行けば休みなので色々とやりましょう。
お金が減って苦しいところだがアルペジオ観に行かないとな。
他に現在調査中の映画館のほかに別の映画館も募集がかかってた。
また偵察に行かねばなるまいか、まぁ以前行っていた店が倒産したらしく近くにあるので調査も兼ねるか。
偵察、謎解き…意外に俺って探偵職とかに向いてたりして?