今日の出来事 〜疲れ疲れに疲れた日々は

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日は昼シフトの起床でした。
とりあえず一社に応募は完了した、だが寝不足で少々だるい…。
何とか今日を乗り切らないとな、終われば休みも来るし何とか耐え切ろう。
一応昨日の続きで別候補のデータも考えるも時間が無いまま終わってしまい出撃することになる。
ふぅ〜だるだる、早く帰って寝たいわい。


今日の仕事はパチ&スロ、客足は後半から多くなるパターン。
始まるなり暇なのと眠いので苦しむKazunであったが、後半からドッと忙しくなってそうは行かなくなるのであった。
そんなわけで前半戦は不調、後半からは乗ってきて結構好調と言う感じ終わる。
ネタは…何か以前いた目押しババアが煙草をくれと言ってきた。
まぁ目押しみたいなつまんねーイベントがなくなったのが救いだな、てかあんた最近見なかったけど来てたのか?
結局この日は終始忙しいだけで終結してしまい益々疲れて終わるだけであった。
ふぅ〜全く、そして休み明けには四日続くのがめんどいな。
帰ってからは適当に飯を食ったり休んだり、そして夜の出撃をした。
本屋の割引ポイントが幾らかあって明日期限なんだけど何か買おうかな?
一番としてはガルパンのスピンオフ作品だが同人屋で買ったほうが特典付くらしいからな。
う〜ん、どうするか?まぁ明日も一日あるんだからゆっくり考えておこう。


今日はこんなところですか。
この日記アップした次点で結構遅いけど明日は必ず映画に行きましょう!
ここのデータ作成も遅れてるしな…あと一押し欲しいところなので、とりあえず貢いで無理矢理何か掴む意味でも!
さらに近々終了との噂もある、悔しいがオンライン予約を見てみたら席は結構空いてるみたいだしな…。
他には偵察・活動・積みゲー処理の三本柱に加えて買物・調査・売却作戦を忘れずに!
明日はとにかくやること盛りだくさんなのだ!さぁ動くんだ!やってこい!