今日の出来事 〜サザエさんとか嫌ですな

今日の出来事です。
昨夜は少し早くに起床、今日は昼シフト若干遅く起床しました。
とりあえず余り寝てなくて眠い&だるいが行動を開始する。
活動があと少しで出来そうだったが時間が無くなり断念する…。
ちっ…もう少しなんだが!ここで何とか流れを変えなければな。


今日の仕事は昼シフト、客足はそこそこ高い。
始まるなりスロット、客足はそこそこ高いので走り回り展開になる。
とりあえずここでは平和に終わる、ふぅ〜何とかなったか。
後半からは遅番との仕事だが、この辺から忙しくなってきたのであった。
とにかく呼ばれまくる、何でこうなるの?だが忙しい中走り回って何とか終わった、ふぅ〜さっさと帰ろうか。
他に休憩中にはまたもノリスケがライン入れてないとか怒ってくる、不機嫌なのはこれか。
だが今回はちゃんと入れておりその節を伝えると「嬉しかった」とか行って逃げたのであった。
あんたが嬉しくても疑われた俺は嬉しくないのだがな?そんなことも分からないのか?
結局空気の読めない奴かよ、このライン脳が!
仕事終わりにはスーパーで買物をしたが財布を忘れたことに気付いて焦る!
大急ぎで職場に戻って休憩室のロッカーを調べると何とか忘れていたのが見つかった…ふぅ〜良かった。
だがスーパーは閉店している、やれやれ…今日の飯どうすっかな。


今日はこんなところですか。
とりあえず期間も無いので活動一択、時間も無いのでとにかく応募してしまおう。
自分自身心配性と用心深いってのがあるからな、あと少しと思って続けていても終わらなくなってしまうぞ。
自信を持って行動しよう、俺は出来るのだと!
あとは積みゲー・売却作戦を早いところかな。
ゲームは時間がかかるのは仕方ないが、売却は査定だけでもタダだからな。
とりあえず送ってみるべし、そしてどうなるかで決めよう。
どれもこれも行動あるのみか、まぁそろそろ重い腰を上げよう。