今日の出来事 〜ワッペンあるとかっこいいのです

今日の出来事です。
昨夜は春服+旅行計画、売却作戦関係で遅くに就寝。
昼シフト少し遅くに起きた今日はすぐさま飯の準備を始めた。
時間が無いわけではないが早いに越したことは無いので動いた。
今日は活動する暇も無く特に何も出来ずに出撃する、もうちょっとなんだがな…。


今日の仕事はほぼスロット、客足はそこそこ。
やや雨天と停滞ムードで始まってからすぐは暇だったわけだが、メンバーがめんどいのが今日。
最初は新人と二人きりにされて対応中にノリスケに煽られる。
「またそれかよ、お前空気嫁よ!久々だけどやっぱりうるせーな」
そんなこと考えていたら新人がやらかして自分のせいに、やれやれだぜ…。
後半はチンピラさんと一緒なので気を遣いまくる、全く神経磨り減るわ。
でも今日はそこまでキレなかったので一安心か、いつもいつもいちいちブチギレて皆に迷惑かけるなよ〜。
仕事が終わってからは特にやることも無かったので適度に寄り道しつつ帰宅。
PCのメールチェックするとバンナムからロストヒーローズ2の特典の件での問い合わせした返答メールが来ていた。
何でもシリアルコードを新しく用意したとか書いてあり、試しにこれでDLコードを発行してみたところようやく前作のダウンロードが出来た。
ただ前作も何時からやれるかは分からないんだよね、2本編もまだ全然だし。
てかよ〜結局メールでコード送ってくれるなら、最初にメールフォームで入力とか面倒なことしなくて良かったんじゃないの?
しかもわざわざ郵便扱いで送ってきて、何をモタモタしていたのかこちらは約二週間も到着を待ってたわけなのだが…。
色々と文句を書こうと思ったが、何かもう手に入った安心感と面倒くさくなってきたんでどうでもいいや。
それでも最後にこれだけは書いとくけど、今回の件でバンナムの無能さと対応の手際の悪さ、DLC商法も併せていかにユーザーを蔑ろにしているか分かった気もした。


今日はこんなところですか。
前回通販でミリタリージャケット注文したのですが、これがワッペン付けれるようになってるんですよね。
そんなわけで最近ワッペンにはまってたり、ガルパンアルペジオのワッペンつけてーわ!
何だかんだで色々と調べてたら寝る時間になってることが…ここしばらく活動はおろか旅行計画・積みゲー処理までもおざなり!まだ商品も着てないんだから慌てず焦らずしっかりせーや!
とにかく今は現状を変えるためにも活動第一、先日の応募先からも返信未だだから行動するしかない。
そして通販の穴埋めで売却作戦やお金稼ぎが第二、服もブックオフが意外に高く買い取ってくれるとも聞いたし次の休みにでも行ってみるか。
今は何に関してもやれるだけやってみろ、試せるだけ試してみろだ!