今日の出来事 〜春服計画と旅行計画

今日の出来事です。
昨夜は少し遅くに就寝、今日はギリギリ昼シフト時間に起床でした。
何だかんだ言ってそこまで眠れてなかったのでだるいし眠い、だが今更休むわけにはいかないので頑張ることにする。
カレー週間なので多少時間があまりつつ出撃できた、まぁ何も変わらないけどね。


今日の仕事はパチ&スロ、客足は後半そこそこ高い。
始まるなり眠気とドライアイに悩まされるKazunであった、寝不足になるとこうなってしまうんだよな。
そんなこんなで一日中辛いところである、動きは地味でも何とか乗り切らないと…。
実際うるさい連中は皆居なかったので展開的には結構楽であった。
ネタになるような展開も無い、要するに暇なのだ。
結局のところだるい・眠いだけで何も無い無駄な一日なってしまったのであった、まぁ帰ってから頑張ろう。
そんなこんなで帰ってからは目薬を使いつつ、色々と作業を始めた。
売却作戦と活動のデータ作りだ、どちらも早く済ませておきたいからね。
他にも次期旅行計画の情報をまとめる、次回はどこに行くべきかな?
あと夕飯後の再出撃には気になることがあったのとロストヒーローズ2のアップデートが着たらしいのでダウンロードしに出かけた。
そういや前作の新しいコードまだ来ないな、ついでに問い合わせも返信が無い。
バンナムは会社として本当に大丈夫なのか?と言うか、ここまでだと馬鹿にでもしてるのだろうかとも思ってしまうのだが…。


今日はこんなところですか。
今はデータを作って応募すること、もうほとんど終わっているので何とか完成させて勇気を出すべし!
ここでやらなきゃ何も始まらないからな…先日送ったところからもまだリアクションが来ないし今は動こう!
他に服の注文をしたんで売却作戦を早いところ。
ゲームもマジでどうしようかな?実際もうほとんどやらないとは思うのだが、売るか残すか…。
特にやる気は無いが後半を買うことを決定してるばかりにクリアしないといけないスパロボどうしよう…?