今日の出来事 〜Kazunは活動勇者である

今日の出来事です。
昨夜は売却作戦や活動で少し遅くに就寝、今日は昼シフトで起床をしました。
とりあえず少しだるいが前のように辛すぎることは無い、そしてカレー週間なのでもたつかず素早い食事展開が出来た。
時間も余ったのでここでようやく「結城友奈は勇者である」の視聴も出来た。
何気に監督や脚本がアルペジオ関係の方々、アニメ製作は過去作に僕は友達が少ないきんいろモザイクなどのところと実力派揃いですな。
一先ず観た一話がなかなか面白かったので以降の展開も続けるとして楽しみが増えたな。
最近ゲームも出たらしいので気にはなっているが、今は積みゲーが増えすぎて積みゲ戦国時代が到来し力の無くなったものが即売却される無常の時代だからなぁ…。
でもこの作品の視聴を完了して相当ハマったりしたら、もしかするとな展開もありうるかも…?
何だかんだで活動のラストがまだ出来ないまま出撃時間、ふぅ〜さっさと仕上げないとな。


今日の仕事はスロ多め、客足は毎度の後半から高いであった。
始まるなりかなり暇な展開に油断しまくりながら巡回するが、大してやることが無くて本当に暇であった。
先日からの疲れと寝不足がたたっているのか起床した時より徐々に辛さが増していく…しかも眼が痒いのとドライアイなのが一段と辛い。
花粉アレルギー関係か?また病院行かないといけないのかよ…。
後半からはチンピラさんとも共になるが今日はインカムの調子が悪いとかで特に何も言われなく済んだ。
ただ他人の担当区域に助けに行ったところ、停止されている台に金を入れたとかで文句を言ってくるアホがいて助けてもらうことに…。
ふぅ〜借りを作ってしまったか…やれやれだな。
結局何事も無く終わって無事に帰れるようになったら適度に寄り道をする。
スーパーで買物して帰宅したが買った安物のフライパンが直火専用とは…うちはIH機器だし使ったとき妙な臭いがして気になったてたんだ…また買わないといけなくなるとはな。
あと郵便受けに不在伝票が一つ、以前予約していた限定商品のものだった。
またサガワの仕業か、いい加減宅配ボックスも使うこと覚えてくれ。


今日はこんなところですか。
毎度書いてるように活動を早く何とかしよう!あと少しなんだから!
とにかく今月中に何とか応募しなければ今までの繰り返しばかりで何も始まらないぜ!
もうちょっと…もう少しなんだ!ここで一気にやってしまおうぜ!
先日応募した企業からの返信も未だしな(ただ週明けには来るとは見ている)、だから前に進むのみだ!
あと先日注文した通販が早くも来るようです!これはマジ楽しみ!
あまりの早い展開に検討してたワッペンの購入も前倒しでやってしまったよw、全て揃ったら早速コーディネートしてみるか!
だがお金をバリバリ使ってしまっているに変わりないので売却作戦には力を入れる!
まだ来ない査定メール…いつも遅いからじっくり腰をすえつつ準備を進めて待つ!ついでに次の休みには服も売れ!
今回買った服は四月旅行にて装備する、そんなこんなで次期旅行にも力が入ってきてるのだ!そのための金稼ぎと計画…必ずやってやる!
でもそれまでに活動も達成させろよな!勝っていい気分で旅行に行って、ここで全てを変えてしまおうや!