今日の出来事 〜アルトになろうぜ!

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日は昼シフトの起床でした。
例によって活動しつつ飯、あと「結城友奈は勇者である」の続きも観る。
「そういや今日通販の荷物来るんだっけ?あと昨日再配達依頼したものも…」そんなこと考えつつ出勤時間ギリギリまで待った。
結局来たのは本当に出る寸前、再配達午前中で頼んでおいて12時5分前とかサガワもやってくれるなw。
確認は帰ってきてからか…やれやれ、活動もまだだし早く帰りたいところだ。


今日の仕事はパチ&スロ、客足はそこそこ。
始まるなり早番の人らと相変わらずの暇巡回をすることになる。
今日もだりぃなぁ…なんて思ってたら面談するとかで呼ばれたのであった。
嫌な予感しか無しないKazun、でも今回のは現状の不満や状態などを聞かれる程度であった。
そしてまた一人辞めることを聞かされる、実質No2の奴である。
何か俺がNo1になって下がどんどん辞めていくのだけど勘弁してくれよ…俺だって早く変わりたいんだけどな。
彼はプロ雀士になるとか聞いたけど俺には分からない世界だ、てかこういうのってマジになれて稼げるものなの?
個人的に一流声優や大物芸能人みたいに狭すぎる門を潜ってから一握り程度の確立で成功をするようなイメージしかないのだが?
あとは転職活動をやっていることを一応伝えておいた…まぁ話せることは少なかった(応募しているが失敗続き)し、これも自分の頑張り次第だから何とか話を進めないとな。
仕事自体は前述したように基本暇、客足も余り多くなかったし。
毎度の如く後半忙しくなって終わるパターン、またまたこれですか。
仕事が終わってからは本屋に寄ったが、ここで幾つか気になっている本を見つける。
ただし今日はお金が無い、買うにもまた下ろさないといけないのである。
明日売却作戦行くけどどの程度儲かるかだな、まぁどのみち下ろさないといけないのには変わりないかもしれないけど。
帰宅して飯を食べるとすっかり疲れた感じであった…そういやここしばらくまともに休んでいなかったっけ?
まぁ明日売却作戦が展開できる程度に休もう、ふぅ〜やれやれだな。


今日はこんなところですか。
明日から三月、ふぅ〜活動を達成させなきゃな。
マジでもう少しなんだから何とかしないといけない、余裕こいてても何も始まらないのだ。
生き残るだけじゃ駄目さ…何かを残したいからここにいるわけさ!
あとは明日以降また通販がやってくるようです。
とりあえず売却作戦(査定メール未だ来ず)を準備しつつ受け取りを待つか。
何気に三月に入って世界樹の不思議なダンジョンが目の前に迫っていることにも気が付いたしな…査定で出したゲームも一部生存させる検討もしたがこうなれば無理そうである。
活動も積みゲーもモタモタしていると喰われてしまう…迷っている暇も無いということか!どうにか早く何とかしなければ!