今日の出来事 〜群像になりたい

今日の出来事です。
昨夜は何時の間にか寝落ち…鼻炎の薬は危険だな。
こうして今日はいつもの時間に起床して飯と準備をする。
スーパーに行ってもよかったが特に強く買いたいものは無い、まぁカレーもあるし資金節約といくかな。
こうして時間が来て今日も出撃、さて…別候補の研究や応募はどうするかな?


今日の仕事はほぼパチ、客足はそこそこ。
仕事自体は先日のイライラモードがまだ続いてるのもあって終始イラつく感じであった。
そのなかで突如の連絡、それは先日の面接の合格と最終面接の案内であった!
「そうだよ!俺が負けるはずないんだ!次も勝って全てを変えてやるんだ!」
多少やる気は上がったが対策をどうするかだな、今度はどんな話をされるやら?
気は抜けない…が、今はビビるなよ!相手がいくら強大だろうとお前ならできるはずだ!勝てるんだ!
その後は仕事も特にネタは無く、普通に閉店作業も終わる。
ただし疲れるのはその後で居残りで色々と作業があった。
全く毎度毎度疲れるぜ、残業稼げたのは良いが活動の時間が…。


今日はこんなところですか。
ついに来たか、一先ず最後に出来る戦いへの招待状が!
まぁここにも力を入れるが別候補への挑戦も続けていこう。
あとは毎度の旅行計画・積みゲー処理も何とかね。
忙しい続きだけどどれもこれも頑張ろう、てか次の自由行動できる休みは未だか!