今日の出来事 〜メガネが本体

今日の出来事です。
昨夜は何時の間にかまたも寝落ち…鼻炎の薬はやはり効くな。
起きてからはスーパーに行こうとも考えたが、あと一日耐えれば休みなので出来る限りの資金節約をすることにした。
飯を食べて準備して出撃、だがそのとき着用しているメガネが何かおかしいことに気付く。
もしかしたら部品の一部が壊れる寸前か?一日持ってくれれば良いが…。


今日の仕事はスロ、客足はそこそこ多い。
始まるなり忙しくも走り回っていたが、やはりと言うかメガネが壊れた。
時間を貰って応急処置でテープで固定したが、メガネって微妙に光加減や視界が変わると気分が悪くなったりするので面倒なのだ。
そんなわけで早々に頭痛や気分の悪さに苦しむ…故障したのも気になるし仕事も手がつかない(まぁ毎度の事だがなw)
結局一日こればっかりで終了して閉店作業、今日は金銭回収補佐など楽なものをに回された。
実際後輩が少し増えてきてスロットの作業などをあまりやったことないので経験させるとか、そういう理由だったらしい。
仕事が終わってからは帰ろうとするも、後輩から明日の勤務を代わって欲しいとか言われる。
これで明日も出勤かよ、ゆっくりメガネ屋に行こうと思ってたのに…だからそういうことはさっさと言いやがれ!言い訳ばかりしやがって!
ただ月曜はノリスケやチンピラさんなど疲れる相手も多く、一部の店や会社も始まるのでむしろ代わるのも手の一つだったのだ。
とりあえず明日は少し早く起きてメガネを修理しよう、帰りにスーパーで少し買物するのも良いかもな。
やれやれ…早起きか、だるいけど一日何とか踏ん張らないと。


今日はこんなところですか。
とりあえず明日一日何とか頑張りましょう、人員も楽なはずだしな。
メガネも早急に修理だ、これが無いと何も出来ないわけだし。
あとは活動の続きでイメトレ&追加データ作成、別候補の応募などドンドンやって行きましょう。
ここで動かねば何も変わらない!今日最終面接に行くと宣言したしやってやろうじゃないか!
最後に忙しいけどゲームと旅もね…。
まぁこれらに関しては上のが終わったら好きなだけやれる!だから何とか頑張って!