今日の出来事 〜やっぱアンチョビかわええ

今日の出来事です。
昨夜は何時の間にか寝落ち、まぁあの状況じゃ仕方ないか…。
そして今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず買物に行くこともないので家でダラダラ、先日面接した会社からの連絡も無い。
あるとしたら明日か翌週月曜だろう、今のうちに別候補の追撃だな…先日の候補一つ失ったわけだし。
「まぁ今更未練たらたら語る気は無いが、せめて不採用なら不採用で連絡するのと書類返せ!写真代とか馬鹿にならないんだしよ!」
イラついたところでふと思い立って郵便受けを調べると荷物、例のアレが来たか…。

憂鬱作キター!まぁお目当ては特典だったけどねw。
仕事から帰って気が向いたら見るか…憂鬱になるかもしれないが気分が高ぶってるときにはむしろいいかもしれん。
時間があれば中和目的でアンツィオ戦とか見てもいいかもね、実は劇場で見て満足して未だ見てなかったりしてw。
そんなこんなで今日も時間で出撃する。
とにかく目先の仕事をやってのけよう、帰ってからは行動だ!


今日の仕事はほぼパチ、客足はまあまあ。
始まるなりイライラモードのKazun、前述の件もあれば仕事に対する怒りもあった。
正直こんなことやって何か変わるのか?第一こんなことやってるから俺は活動が達成できないのでは?
俺は今一体何をやっている?無駄だ!無駄だ!こんなことは無駄だ!
まぁ定期的になるやつである、そんなこんなで休憩中は応募リストを整理したりしていた。
俺に実力が無いだけか、この仕事が悪いのか…そんなことはどうでもいい!活動を達成できるかどうかだでもハッキリさせてやるぜ!
他に旅行の予定などについて考えた、来月ついに新潟・群馬征服に乗り出すか…着々と日本地図も埋まってきてるな。
仕事ネタはあまりない、てか毎度の「いくら使った〜」とか言う愚痴があったくらいか(当然聞き流したが)
閉店作業は普通に終わる、明日はやること一杯とか言われるのだが…嫌だな。
帰ってからは本当にフューリーを視聴、まぁ怒りも収まってたから憂鬱になるだけか。
しかし吹き替えで堀内賢雄さんの声も久々に聞いたな、梶裕貴さんもなかなか合ってたね。
楽しみにしてた渕上舞さんはほとんどセリフ無かったんでそういやそうだったと…少し残念。
いずれにしろこの作品は一度見ればホントにもういいや…やれやれ、アンツィオ見るかな。


今日はこんなところですか。
まぁ活動が駄目だったからと泣くな、少なくとも成功して結果待ちの有力メインが一つ・進行中の候補もまだまだあるわけだし。
兎に角前向きに頑張ろう!諦めなければ道は開ける…はず!
あとは旅行計画にゲーム処理、忙しいところですが何とか活動と共にやっていきましょう。
気晴らしにはまぁいいさ、ただこればっかりだと自滅だからほどほどにね。