今日の出来事 〜死闘、地獄店休日

今日の出来事です。
昨夜は何時の間にか寝落ち、まぁアレだけの激闘を繰り広げれば仕方ない。
そんなこんなで今日はいつもより少し遅くに起床しダラダラと準備をした。
まぁ多少遅れても店休日だから何も言われまい、しかしながら昨日アレだけやったのだからだるいな…。


今日は店休日、仕事は裏方オンリーである。
とりあえず早番から作業を引き継ぐも、案の定ほぼ出来ていないことが判明した。
毎度毎度印刷やPOPに時間かかるんけだけど今日もかよ、いい加減学習してくれよ。
そんなこんなでいつもの閉店作業は後回しにされてしまい、時間も深夜になったところでようやくいつもの閉店作業。
とにかく遅々として進まなかったのもあり、終わったのは朝日が昇った時間であった。
またこの時間か、スズメがチュンチュン鳴いているのだがな。
まさに朝チュン…こういうのは可愛い女の子と迎えたいものだが(と、何を書いているのやら)
しかしながら二日間稼ぎにはなったが本当に疲れた、やれやれだぜ…。


今日はこんなところですか。
ようやく長いのか短いのよーわからんに渡るきつい連続勤務は終了しました。
とりあえず活動を再開したいな、結果も未だ来ないわけだが。
追撃と手数は多いほうがいい、軍師の教えで色々とやっておかねばな。
あとは変わらずして売却作戦の準備・待ちかな?
近々単発扱いのマンガ大量に出るからな、読み終えたらすぐに行動に移そう。