今日の出来事 〜激闘、大量競合店休日

今日の出来事です。
昨夜は積みゲートかでやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえずやることは無いのと今日は忙しい日になるのでダラダラして体力温存。
そして時間に出撃する、ふぅ〜競合店休日嫌だなぁ。


今日の仕事はほぼパチ、客足は競合店休日なので当たり前のように高い。
メンバーは大人しいのばかりだが、やはり仕事が忙しい今日一日。
とにかく呼ばれまくり展開で一日が終わるのであった。
そのなかで先日から遅番に来ている新人が動かないのでとにかく参る。
先日休憩時間水増しとかサボりが指摘されてたからな、駄目だコイツ…。
仕事が終わってもすぐには帰れず、新台や移動台の運搬から雑作業など色々とやることになる。
そしてここでも動かない新人、おいおい…何やってんだよ!いい加減にしろ!
いろいろとあったが帰れたのは朝日が昇る少し前と言う素晴らしい時間であった。
ふぃ〜俺もよやるな。


今日はこんなところですか。
活動の返信もまだ、追撃もしたいが疲れと忙しさで何も出来ない続き…。
先日エントリーした企業も結局送れずじまいか、もう10日は経ってるしさすがに今更送っても通るものも通らないだろうな…。
とにかく候補が一気に減ったから開拓が重要になるか?
開拓→調査・偵察→作成・応募→激闘→勝利、このコンボを忘れにやっていこうか。
あとは積みゲーと売却作戦を頑張って進行させよう。
趣味の山崩しと旅行用の資金入手、どれも早くやっておかないとな。