今日の出来事 〜好奇心と知識の代償

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもより少し早くに起床しました。
先日から面白いwikiサイト(トップページ - アニヲタWiki(仮) - アットウィキ)を発見して、色々と読んでたら時間が…。
そんなこんなで起きるとだるいが根性で立ち上がりセールだったスーパーに買物に行った。
15日に実家から救援物資到着だが結局間に合わなかったか、まぁ週に数回の買物の日だから仕方ないが。
こうして家に帰って飯を食べると時間一杯、終わってからはすぐに出撃した。
仕事めんどいぜ…早く帰って積みゲーや活動したいところだが。


今日の仕事はスロ多め、客足はあまり多くない。
基本的に終始暇で適度に駆け回る仕事風景だったのだが、チンピラさんと一緒など苦しい状態は幾度かあった。
管轄外の場所の事まで言われてもな、やれやれ…面倒くさい奴だな。
後半からはシフト製作とかでチンピラさんは居なくなり特に何も無い状況は続いた。
ただインカムで「15日出勤してくれ」とか言われる始末…また変にシフト変更かよ!
実家から荷物来るし活動したいし…何より7連続勤務とか舐めてんのか?(そんなわけで断ったが)
閉店作業は普通、終礼で接客インカムをもっと言えとか言われて終わる。
ふぅ〜そんなことに意味はあるのでしょうか?


今日はこんなところですか。
wiki閲覧もそろそろ落ち着くかな、調べたいものはいい加減見尽くしたし。
これを数日繰り返して積みゲーも活動も頭打ちと言う苦境に立たされている現状だけは改善させねば。
今夜あたりはロスヒ・スパロボを進めよう、無論活動もね…。
求人サイトも火曜とかが更新日だし、そろそろいい求人来ないかな…次の休みはこれをテーマにやりたいところだが。
あとは明日行けばようやく休みですか、改ざんされそうになったけど何とかなったしな。
とにかく次の休みは色々とやろう!これが明日への希望だ…さぁどれからやったろうか?