今日の出来事 〜15はまだか!

今日の出来事です。
昨夜は色々とやりすぎてやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえずやることは無いのと買物は明日・月曜日のスーパーのセールまで待ちたかったこともあって粘ることにした。
適当に有り合わせで飯、準備をして出撃する。
ふぅ〜また仕事か、次の休みまでなかなか長いんだよ!


今日の仕事はパチ多め、客足は最初だけ多い。
今日は始まる前からうるさい連中が全滅と言う好条件にはしゃぐKazunであった。
そんなこんなで仕事自体は終始楽勝、まぁこう楽できるのは今月前半だけかもしれんがな…(後半はノリスケ・チンピラさん・無能新人とのトリオパターンが多いから)
当然ながらネタは無い…と思いきや、何人か変なのが居た。
対応中に後ろから罵声が聞こえたと思ったら、さっきから呼んでいるのに全く来ないとか言われる。
悪いがここは俺の管轄外だ、たまたまヘルプに来ただけだし何分からないことを言っている。
しかも呼んだ理由が目押し…残念だったな、もうそういったことは出来ないわけだがw(稼ぎたきゃテメーの力でやれってんだ)
あとはやたらと態度の悪い奴が居て、現金の入ったプリペイドカードの取り忘れを伝えても全く感謝しないという無愛想っぷり。
まぁこんな仕事で感謝されたくは無い、てかこうも駄目だと何だか可哀相な人間である。
閉店作業は普通、小雨がうざいと思いながら帰るKazunであった。


今日はこんなところですか。
明日明後日行ってようやく休みですか、なげー…早く来てくれよ!
救援物資+給料日+活動解禁+偵察とやりたいこと盛りだくさんなんだよ!
とにかく何とかして耐えよう、今は待てば何とかなる!
あと活動も最近積みゲー処理や仕事に押され気味だが、踏ん張っていこう。
頼りないが候補はある、ここで何とか決めておけば…!