今日の出来事 〜バカ+面白くない仕事=絶望

今日の出来事です。
昨夜は積みゲー・活動で少し遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
毎度の如くやることは無い、そんなこんなで求人開拓しつつ飯を食べたら時間だった。
ふぅ…今日でようやく連続勤務も終わりか、長かった…さっさと終わらせてくるか。


今日の仕事はパチ&スロ、客足はそこまで多くない。
仕事自体は前述のとおり客足があまり多くないために暇だったがトラブルが続出した。
機械故障・お客とのトラブル何でもござれ?まぁいいものではないがな。
最後には機械故障+お客メダルを落とす+最後のピークとメチャクチャ大変だったらしい、まぁ俺は別の場所に居たが。
閉店作業は普通、終礼では何故助けなかったのとか文句を言われる。
いや〜こっちも対応してたわけなんだがな…ベテランとか言われても困るし。
他に例の無能新人が勝手な行動をしまくるので参った、もやだこの職場…。


今日はこんなところでしょうか。
活動も新たな求人が来たには来たが、どうにも頼りない感じだな。
現行で二つ三つ気になったところもあるので頑張ってみるか…やれるだけやってみるんだ!
とりあえず明日の休暇は偵察だな、偵察小旅行編もやりたいところだが時間はあるか?
あと進行が遅々としてる積みゲーも早いうちに進めていきましょう。
このままではロスヒはともかく、スパロボは何時まで経っても後編に辿り着かんぞ!
どちらも何とか頑張っていこう!