今日の出来事 〜多忙を極める人間

今日の出来事です。
昨夜は活動で少し遅くに就寝、途中で休憩を挟んだのが悪かったのかそこまで効率はよくなかった。
そして今日は多少遅くに起床、まぁカレー週間なので食事については楽だがな。
そんなこんなで活動を少々ながら進めつつ飯と準備を済ませた。
今日も仕事か、本当は休んででも活動を進め応募したいところだが儲けが減るしな…やれやれだ。


今日の仕事はほぼスロ、客足はそこそこ。
朝礼で先日まで通勤途中の交通事故で休んでた同僚が復帰したと聞かされる。
骨にひび入ってるのによくやるな、まぁ仕事してないと暮らせないからね。
仕事自体はチンピラさんと無能新人のミックスだったが彼らは居ないことが多かった。
ただ最後あたりで他人が打っている台を別の奴が勝手に打ち出してトラブルと言うおかしい事件が発生する。
チンピラさんに対応してもらう、まぁこういうときだけは頼もしいわな…今日は開始早々にキレそうになってたけどね。
閉店作業は久々の金銭回収補佐、またもチンピラさんとである…やれやれだな。
家に帰ってからは活動を進めることにする。
何とか素早く応募しないとな…相手は待っている、動かねば!


今日はこんなところですか。
活動も応募する場所が多くなりましたが頑張っていきましょう!
やれるだけやったら結果も付いてくるはずだ!絶対にここで進展させるぞ!
あとはこの活動多忙状態ですが旅行計画と積みゲー進行を少しでも!
ゲームはしばらく出ないとは言え進行が遅いしな、旅行計画は適度にやっておかないと遅くなる。
さぁ困った!どうしたものか?