今日の出来事 〜面倒と厄介ごとはいらねーよ

今日の出来事です。
昨夜は活動やっててやや遅くに就寝、今日は少し遅くに起床しました。
結構頑張ってたけどなかなか完成しない…体もだるいし苦しいな。
そんなこんなで作り置きのカレーを食べる、何気に今日で最後だからまた明日から少し早起きしないといけないか。
少ない時間でも粘りながら活動を続け今日も時間である。
ふぅ〜仕事めんど、早く帰って活動と応募をしなければな。


今日の仕事はスロットオンリー、客足は後半多くなるパターン。
まぁ仕事自体は何も無い暇な一日、後半バタバタする程度である。
例に寄ってネタは無い、こんなものか。
あと休憩中に志望動機を作成し続けて何とか完成寸前まで進ませた。
帰って何とか今日中に完成、応募を終わらせたいものだけどな…(ただ今日出しても月曜到着だしな)
閉店作業は普通に終了、ふぅ〜何も無い退屈な一日だったか。


今日はこんなところですか。
活動も早いところ送らなければな、相手を何時までも待たせるわけにはいかない!
他にも候補が増えて二面・三面作戦と戦いは加速している!
戦線を拡大しすぎて負けた戦いってのも知ってはいるが、これはこれで違うからな…とにかくやりまくって何ぼ!
あとは旅行計画・積みゲー…毎度言ってることだけどね。
まぁ明日行けば休みなんだから応募した後でたっぷりやるとしようか。
明日を乗り切る…ふぅ〜仕事めんど!