今日の出来事 〜疲れ疲れの大決戦

今日の出来事です。
昨夜は活動で遅くに就寝、今日はいつもより少し遅くに起床しました。
例によって活動の反動でだるい…だがまた仕事である。
とにかく今日を抜ければ何とかなるからな、何とか逃げ切ろう。


今日の仕事はスロ多め、客足は結構多い。
始まるなり客足が多くとにかく呼ばれまくる一日であった。
開始早々ダッシュ展開、そして汗だく…何か元からだるいのにさらに疲れるのであった。
結局一日はこれで終わる、終盤は収束して暇だったが疲れ何も出来ずである。
閉店作業は速く終わるもたな卸しの手伝いとかで少し遅くなるのであった。
休憩時間に何とかデータ更新を頑張ったので帰ってから早速やろうと思うも疲れで動けず…。
この日はダウンして終了する、ああ…時間も無いのに!


今日はこんなところですか。
明日は休みなので色々とやりましょう、特に活動だね!
早いところ送らないとまた困るしな、相手も待っていることだろうし…。
あとは最近ゲームがさっぱりなので少しは進めないと。
こうなれば月末売却はもう無理だから別に売却作戦を行うしかないか。
次回に期待?まぁ早いところに次々と、かな?