今日の出来事 〜盛り上がれ、我が大戦

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はインターホンで目を覚ましました。
何かと思ったらかなり前に頼んでいた通販か…まぁ何も無く普通に受け取る。
その後は起きるも体がだるくて昼寝してしまうのであった。
動けるようになったのは夕方過ぎ、うむむ…結局これのパターンか。
活動は夜に何とかするとして一先ず外出することにした。
疲労に苦しむところだが…今日中の応募は必須、何とかしなければ


今日の外出、先ずは毎度の如くアニメショップ・同人屋に行く。
ここでガルパンのアンソロジーを購入する予定だったが何故か売っていない。
「まさか、また売り切れ?それともまだ入荷されていないのか?」色々と考えるも調べたら普通に延期されていただけでした!
まぁここでお金を使わないで済むのは助かるけどね、明日あたりまた新刊出るし。
それからは薬局がセールだったの雑品購入、他にアルカリイオン水を補給して一時帰宅した。
再出撃ではいつもの本屋・ゲーム屋に行く。
久々の訪問であったが面白いものは無い、新刊はともかく雑誌も何も出ていないか〜。
あとゲーム屋の予約でランキングのようなものがあるのだが、とある船ゲームが上位にあったのは絶対嘘だろ!ここでもゴリ押しひでーな。
今日最後はゲーセンにてビートストリームをプレイする。
適当な曲を少しやったらビーストチャレンジが解禁されたので早速やってみたがレベル4の曲をフルコンボAAAでクリアしないといけなく、油断してたら三回も続けてチャレンジする羽目になってしまった。
何とかランクアップしたがボトルの溜め数上昇だけか…正直あんまり意味無いんだよね。
しかも次のチャンス解禁は20回クリア後…鬼畜な回数だな(ここまで放置と言うかずっと存在に気付かなかったのが悔やまれる)
この後もプレイを続けて難曲「爆なな☆てすとロイヤー」のミドルを辛くも攻略するもアルペジオ最大難度は今回もクリアできず、最終的には5%程度しか残せず終わってしまうのだった。
初期の頃に戻ってるじゃねーか!駄目だな…一度落ちるとなかなか上手く抜け出せないか。
思ったけど動画サイトとかに譜面とか上がってるのも発見してるし、これを使ってイメトレとかしたほうがいいのではないかな?
まぁ確かに正攻法で練習して行くのも良いが今日のような結果になっても困るし、今は悪戯にお金を消費させても後々困るし試してみるか。
夕飯後にはデータ更新を頑張りつつ応募活動を急ぎ、久々に朝方の郵送…朝焼け作戦が完了した。
出来た…ついに出来たぞ!これで…また戦える!さらに別の会社のエントリーも済ませたし、来月あたりは激闘になりそうだな!
旅行に活動に積みゲーか、面白くなってまいりました〜!


今日はこんなところですか。
活動もようやく出来ました、ただまだまだ始まったに過ぎない。
次に応募してどんどん先に進んでいこう。
そして積みゲー、旅行計画も忘れずにね!
何というか前述のとおり来月は大激戦にでもなるかな?
まぁ自分の誕生日前の電撃大作戦?これで暗黒の時代も終わるか、それともまだまだ暗闇続けるかだ!
本当に面白くなってきたな…今こそここで駆け抜ける!