今日の出来事 〜Kazunと普通の一日

今日の出来事です。
昨夜は活動・積みゲー・旅行計画で少し遅くに就寝、今日はいつもの時間より少し遅くに起床しました。
とりあえず活動・ネットショップからの連絡はない(後々分かったが今日は祝日だった)、ただ尼からの連絡はあり商品が発送されたらしい。
やることもないので活動と計画を進めながら飯を食べて今日も時間、一日終われば休みだから何とか踏ん張ろう!


今日の仕事はほぼスロット、客足はそこそこ。
本日は一日特にこれと言って何も無い平和な感じであった。
適度に忙しく適度に暇、まぁ祝日なんてこんなものだろう。
そんなこんなで書けるようなネタも無いので困る、やれやれだな。
休憩中には活動と旅行計画…まぁ余り進まなかったのですが。
閉店作業は普通に始まり普通に終了してしまった、何とも普通な一日だったわけだぜ。
とりあえず今日が普通だった以上、明日に何とか繋げないとな。
まぁ色々とやる…頑張りますか!


今日はこんなところですか。
明日は休みなので色々としましょう、何とか早起きしないとな。
とりあえず活動…電話→応募コンボ、履歴書量産、結果が来る可能性もあるのでそれに応じての行動・準備など。
他には時間もあると思うので積みゲー積読処理や旅行計画、あと荷物も来るので必ず受け取りを!
最後に先日から足がちょっと調子の悪い…と書くとアレだが、何か少し変な感じなので病院もかな?
久々にアスリートフットか?アレ本当にしつこく忘れた頃にやってくる、またお金もかかってしまうしやれやれだぜ〜。