今日の出来事 〜戦士の休息と新パートナー・ダンボー

今日の出来事です。
昨夜は遅く帰ってから色々とやって積みゲー処理して遅くに就寝しました。
積みゲーもようやく一段階先に進んだ、この調子でどんどん進もう。
あとまとめブログに「ダンボーと行く旅行シリーズ」ってのがあって結構見てしまった、ああいう旅のパートナーもいいものだね。
何気ない旅行の写真もコミカルで可愛いキャラと一緒で華やかさもアップ!萌え系でもないので世間も目の辺りも気にしなくて済む。
今までなんで気付かなかったと思うくらいの衝撃だった!
尼だとそこまで高くないし、今度注文してみるかな?(何かアマゾンダンボール仕様ってのがあってケースも付くらしいし)
そして今日は少し遅くに起床したわけですが、活動以外特にやることも無かった。
一先ず飯を作って適当にダラダラ、活動も返信がまだだし追撃をかけたいところだがな〜。
そんなこんなで時間、今日の仕事は楽だから適当にやって帰るかい。


今日の仕事はほぼスロ、客足はそこそこ。
前述したようにうるさい連中がこぞって休みなので楽勝な一日だった。
そんなこんなでネタと言うネタはない、ふぅ〜ホント楽勝楽勝w。
休憩時間の活動は一時休止、明日からまた再スタートだな。
そしてやったのはメールチェックと通販、ネットショップと応募した会社からの返信は未だか。
通販はダンボーと非常食(どちらも旅行で使用)を注文してしまった、楽しみだな。
閉店作業は特に何も無く終了する、終わった終わったか。
帰って活動だな、やはり追撃しておかねば悩みの種も尽きないというものよ。


今日はこんなところですか。
返信早く来い来い!ネットショップに企業!(尼だから早いだろうが通販もね!)
前者はともかく後者については追撃しておかないとな、ついでに電話もな。
幸いと言うか何というか、明日行けば月末の日が休みだしな…ここでまた行動を起こそう。
あとはやっぱり積みゲーかな、少し進ませたしもっともっと!
旅行前には必ず一つを終了させ、売って足しにするのだ!
そんな旅行の計画もしっかりとね!来月の暫定シフトで休みだったし、これもここで動いておくか!