Kazunの積みゲー戦記(油断は出来ない)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはロストヒーローズ2です。


ロスヒは現在デビルキューブ到達、レベルは39です。
前回ウインドキューブのボスは大した事無さそうとか書いていましたが結構苦戦した!さすがのロスヒであるw。
耐性ないのは楽だったんだけど、三回行動に加えてエネミーラッシュしまくりとかホントやめて欲しいわ!
しかも最後はかっこよく必殺技で決めようと思ってたけど、ゲージ上げのためにやった通常攻撃で撃破してしまう…悲しい奴よのうw。
まぁ終わりの仮面ライダーWの再現?シーンは結構燃えた!ウィザード視聴中だけど終わったらこちらを見ようかな?(オーズとどちらを先に見るか迷っていたり)
あと攻略サイトを見ましたが、このキューブはウインドのほうとは違ってボスが次々と出てくるばかりでそんなに長くないようです。
でもロスヒだから結局は時間かかるんだろうな…何とか楽に進まないものか。


<新作導入検討>
・すみれ(PC・R-18)/(5/29、購入確立・中)
夏色ハイスクル★青春白書(PS3)/(6/4、購入確立・低)
Angel Beats! -1st beat-(PC)/(6/26、購入確立・中)
ステラグロウ(3DS)/(6/4、購入確立・低)
ガールフレンド(仮) きみと過ごす夏休み(8/20、購入確立・高)


ルフレ追加、ここに書いてみると色々と突っ込みどころ満載だと思われてるだろう…今まで散々やってきて今更かもしれないですがw。
正直なところゲームの質もそこまで期待しないしソーシャル版も引退済み、もしかしたらマインの可能性も考えてはいるのだが…何故かやってみたいんだよねw。
まぁ一番大きく惹かれてるポイントは絵柄が好みな方なのと声優さんですか、ソーシャルもそれが理由で始めたわけだし。
何度も書くけどこういうゲームのこと載せるとまた…いや、この辺にしておこう!あんまり書いてもボロが出そうだし欲望のまま生きてやる!
さ、村上先輩やクロエ先輩の攻略はまだですかのぅ〜。