今日の出来事 〜五月飛躍戦!

今日の出来事です。
昨夜は活動・旅行計画・積みゲーで遅くに就寝、今日は少し遅くに起床しました。
少しだるいが今は頑張らなければいけない、戦いは4日に決まったわけだしな…やるぞ!
メールチェックするが相変わらずネットショップや会社からの査定メールも無い…まだなのか!
そして飯を食べたらもう時間か、質問集のプリントは終わってるので今日も休憩時間にやるとしよう。


今日の仕事はスロ多め、客足はそこそこ。
先ず朝礼でまた新しく入った人の紹介から始まる、何でも声優志望の女の子らしい。
そして好きなアニメがダブルオーと発覚!いきなりすぎる展開であったw。
グラハムが好きとか…気が合いそうだな、まぁ後々自分が持ってるグラハムシリーズ見せたら欲しがってたようだ。
さて、仕事自体は始まるなり忙しそうだったが徐々に落ち着く一日だった。
トラブルもこれと言ってない、まぁ毎度毎度の平和デー。
休憩中には暗記作業をしまくるが、途中で転職サイトからの返信を発見…どうやらこちらでも通ったようだ!
7日必着で履歴書を送れとのことだが、今送っても連休挟むからギリギリでの到着か?
何れにしろ早くに送ることに越したことは無いだろう、今のうちデータ更新して4日終わって電撃戦かな?
閉店作業は人数が居なく少し遅れるも何とか終わった。
ふぅ〜帰って暗記にデータ更新に旅行計画に忙しいな…さて、どれからやっていく?


今日はこんなところですか。
今は目前の戦いに集中せよ、もう一つの候補も旅行計画も終わってからまだまだ猶予あるしね。
何とも時間が無いがやれるだけやって暗黒の時代を変えよう、何としてもやるのだ!
最後にネットショップ!いい加減遅いんじゃないの?明日あたり送ってこいよ!
こりゃあマジで買い取り完了までも時間かかりそうだな…本当にやれやれだ。