今日の出来事 〜けだるい日々を打破せよ!

今日の出来事です。
昨夜は積みゲーと活動でやや遅くに就寝、今日は少し遅くに起床しました。
何とかもう少し早くに寝起きしたいが今は忙しいから仕方ない、ここで何とか踏ん張らなければ!
そんなこんなで起きてから飯、今日は活動をする暇も無く出撃時間になる。
やはりもう少し早く寝ておきたいな…あとメールチェックしたらようやくネットショップから査定が来てた、今夜商品送るかな。


今日の仕事はパチ&スロ、客足は最初だけ高い。
始まるなり呼ばれまくり+トラブルでいきなり参るのであった。
その後もチンピラさんやノリスケとのコンビ、またまた参るなぁ〜。
色々とうるさく言われたのと久々の監視カメラの盗撮映像で何やかんや言われてだるい、やれやれだぜ…。
ただし終盤はこれと言って何も無くヒマヒマで終了する。
閉店作業は人数が多かったのですぐ終了、久々に早く帰れるのであった(実際儲けが少し減るので嬉しさ悲しさ半分半分だけど)
家に帰ってからは売却作戦の事を思い出して荷物を送る。
まぁ旅行前に金が入るといいがな、どうなることか?


今日はこんなところですか。
戦いまで近づく日々、何とか頑張って切り抜けよう。
まぁ大丈夫、ここまでやってきているんだから!
当日はさっさと面接を終わらせてもう一つの活動の郵送も完了させる、さらにビートストリームアルペジオ最高難度をクリアして一日締めようぜ!
あとは毎度の如く積みゲーですか、結局売却作戦の荷物を送ってしまったし第二次作戦のために何とかしよう。
旅行前に何とかなるかな…難しいところだが何とかチャレンジを!