今日の出来事 〜何なの、この展開?

今日の出来事です。
昨夜は活動の応募でやや遅くに就寝、今日はいつもより多少遅くに起床しました。
連日の戦いや活動でだるい…が、ここは何とか根性で起きた。
いつもは多少だるいくらいなのに今日は喉の調子も悪いな…悪化しなければいいのだが。
そんなこんなで飯と準備を済ませて今日も出撃、活動も連休明けまで…少々お休みかな?


今日の仕事はパチ多め、客足は連休最後か昨日よりか控えめで忙しい感じ。
うるさい連中は昨日に続き今日も休み、これで楽できるぜ〜!
仕事自体はこれと言ってトラブルも無いのだが、時間が経つにつれて妙にイラつく感じが増えていった。
カルシウム不足か?まぁ寝る前に牛乳飲んでるし海苔とか食べてるけどな…そんな冗談もいう暇も無くなっていった。
終盤では喉がまた痛くなり、これにつられて耳までも…中耳炎とかやめてくれよ〜!
閉店作業は普通に進むがやはりだるかった、熱でも出たか?
帰ってから検温すると案の定発熱の38℃…やべぇよ…これまでの連戦で過労でも祟ったか?
まぁ今更インフルとかは無い(てかもうなったし)とは思うが、今日は早く寝て明日午前中に病院コースだな。
旅行前にまたも出費とは…何とも悲しいところだな。


今日はこんなところですか。
容態の急変か…普通に風邪で心配するようなことではないと思うが、万一めんどい病気だったら嫌なので病院行っておきましょう。
旅行中にも苦しいとかねぇよな…活動ももう少しお休みだ。
まぁ活動はいいとして、旅行計画・積みゲー処理が止まるのが痛い…時間ないのにな。
最後にネットショップよ、時間かかるのは分かるが未だか?
旅行中に入金とかはやめろよな!とりあえず早くして!