今日の出来事 〜38℃の戦い

今日の出来事です。
昨夜は発熱のため少し早くに就寝、今日は多少遅くに起床しました。
午前中に病院に行く予定だったがだるくて起きれなかった…しかもまだ熱が下がっていない、市販の風邪薬も効果無しか。
こうなれば病院に行って解熱鎮痛剤などを貰いたいところだが病院が始まるのは15時、仕事が15時半に集合だから時間的に厳しい。
結局職場に電話することにしたのだが、向こうでは休みにしたいが人員が足りないとか色々なことを言っていた。
休みたいのも本音だが近々旅行にも行くし儲けを少なくしたくないのもまた本音…かなり辛いところだが出勤したいと答えた。
本日は遅刻・早退可能の特殊シフトにしてもらい病院に向かう。
思わぬ出費になったけど仕方ない…貰った薬を呑んで職場に出撃!
さて今日はほどほどにやるとしますかな…(いつもそうじゃないとか言う突っ込みはなしよw)


今日の仕事はスロットオンリー、客足はそこまで多くない。
とりあえず事情は行き渡っていたのか一日楽な場所での勤務であった。
そんなこんなで書けるネタはほとんどない…まぁたまに病気すれば皆優しいんだよなw。
出勤直後は世界が回る感覚だったが後半には少し楽になる、だが喉が痛いのだけは続いていたのだが。
閉店作業は少しやってから帰宅命令が出たので普通に帰った、ふぃ〜だるいだるい!
明日もこれで出勤なのが辛いところだな、何とか乗り切らなければ。


今日はこんなところですか。
突然の病気で活動もお休みです、まぁ次の休みには少しはマシになっているはず…だから動こう。
一先ず電話・応募コンボ、開拓、データ更新と履歴書量産ですかな。
先日応募した会社、面接受けた会社からの連絡も未だないしな…まぁもうちょっと待つとしようか。
あとは旅行計画、気が付けば一週間近くに迫っているからね!そろそろ物資の準備とかしてもいいかな。
計画も早いところ完成させないとな…まぁ次の休みに一気にやるか。
今回は幸いにもギリギリで給料日も来るし、切符もいい加減買いに行っておきますかな。