今日の出来事 〜悩み終わってまた悩み

今日の出来事です。
昨夜は適当な時間に就寝、今日はいつもより少し遅くに起床しました。
だる〜!ようやくだが休みだぜ!今日は大人しく体力回復に専念しよう…まぁ大分よくなってはいるが。
そんなこんなで起床してからはダラダラと飯を食いつつゲームの続き、あと適当にネットで情報収集をしていた。
こうして気が付けば夜である、そろそろ出かけないと店が閉まる…久々にこの時間までだらけたなw。
そう言えば別候補に電話するをすっかり忘れていたが、さらに忘れていたのは今日が土曜日…一般企業は休みじゃないか!
次の旅行で訪問する店にも電話するのを忘れてたのもあるしな、早く平日来ないかな。


今日の外出、先ずは薬局にてアルカリイオン水を補給して雑品を購入した。
あれ、いつも行く同人屋やアニメショップはどうしたかって?行ってみたら閉店の時間で既に終わってたんだよ!
でもまぁ行ったところで大した新刊も無かっただろう、実際この後本屋にも行ったし新刊発売情報サイトを見たりしてたが目ぼしいものはなかったわけだしね。
帰りがけに旅行で使うものを幾つか買って荷物整理のために帰宅、再出撃では時間の都合でゲーセンへ向かう。
ここでいつもどおりビートストリームをプレイしようと考えていたが、今日は薬の副作用かまだ完治していないのか体の動きが鈍く眠いのもあった。
一先ず100円投入で二回プレイ、一度目はすっかり得意曲になってしまったミドルのアルペジオをやってみたけどいつもより悪くやはり調子が出てない感じだった。
ビーストも何とかできるが前の記録は超えられない、その後も出来ない曲をやるがあまり成績はよくなく今日はこれで終わりとした。
まぁ体調や時間の問題もあったけど一番は所持金が少ないということ…このあとスーパーで買物もするけど何とか消費を抑えたい。
お金を下ろせばいいのではないかと思われるかもしれないけど、明日は日曜日で手数料かかるしね…何で一般銀行っていつもこうなんだよ!ゆうちょみたいに無料でやれや!
何とか明日一日も乗り切れる金額でスーパーの買物を終え夕食を済ませてからは適当に活動(求人開拓やデータ更新)をしていたが、ふと出かけたくなって家を出た。
「そう言えば郵便ポストにもう入社書類が来ていたんだ…早いな、よほど俺の事を買っているのか?それとも普通に人員が居ないだけなのか?」
「俺はどうしたい?ここに行くか?ここでやっていけるか?また投げ出したりしないか?」
「正直なところ不安が無いといえば嘘にはなるし自信があるかと聞かれても半分以下としか思っていない…そもそも目標の仕事とは違っている」
「どうするべきか?どうしたらいい…どうしたら!」


今日はこんなところですか。
相手の会社も速達便で来るとは攻めてるね、しかも20日までと日時指定が来たか!
とりあえず今のうちにマジで出来る応募はやっておくに限るかな?
ポジティブに考えて今の仕事は何とか終了させられるのは間違いない!あと次は後悔しないように出来ることをやりつくすまでだ!
他に後悔しないといえば旅行計画、本当に迫っているので出来ることからバシバシとね!
そろそろ宿泊施設の予約を入れて、週明けには切符購入といきたいものですね。
電話をするのも忘れるなよ!今回もでっかくはじけてやっていこうぜ!