今日の出来事 〜こんなに簡単でいいのだろうか?

今日の出来事です。
昨夜は病気のため早くに就寝、今日は電話で目を覚ましました。
何かと思ったら先日受けた会社からである、話を聞くと案の定採用と言う報告であった。
寝ぼけつつも話を聞き続け、契約社員の採用で賞与が無いとか基本給には残業も入ってるとか少し穏やかでないかもしれないことも聞いた。
最後に採用係の人も若くして入って正社員になれた頑張ってくれとのこと、ふぅ〜入社書類を送るということだがどうしたものかな…。
正直ここまで話が上手く進みすぎてて何だか怖い、てかどう考えても入社経由が今までのと違って楽すぎたのが引っかかってるんだよね。
とりあえずこの話は進めつつ、別候補をドンドンやっていこう…あと現職にも辞めることを早く言わないとな。
そんなこんなで起床して飯を食べると時間になっていた。
まだだるいけど仕事に行くか、まぁ休み訳にもいかんしな…。


今日の仕事はスロットオンリー、客足はそこそこ。
昨日に続き楽なコーナーでの配置、特にこれと言ってトラブルは起きなかったのであった。
後半からは多少忙しくなるがまぁいつもよりかは楽か、ふぅ〜病気効果も今日くらいまでだろうから存分に好きにさせてもらおう。
閉店作業は普通に終了、いつもより多少早くに帰れた。
寄り道で遅い本屋に行くけど何も無しか、まぁもうちょっと待っておくかな。


今日はこんなところですか。
現職脱出フラグは立った…戦いはついに終わったのだ!
だがこれが吉と出るか凶と出るか?それに俺の目標や夢に関する仕事でもない…この辺をどう考えるか?
まぁ諦めず・手を緩めず・頑張るで別候補をガンガン応募してみるか!
とにかく現職が終わったのは間違いない、自身持って行こう!
あとは迫ってきている旅行の計画ですかね、ダラダラしてたらもう目の前になっちまうぞ!
とりあえず今出るところから!切符も次の休みかな…早く行こう!