Kazunの積みゲー戦記(旅行中SP)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはロストヒーローズ2です。


ロスヒは現在デビルキューブ攻略中、レベルは45です。
前回より少し進みボスを何体か倒しました。
ブラック指令も仲間呼びまくるウザイ奴だったし、グランドガンダムも耐性ありまくりの面倒な奴らだった…。
ラッシュで技を連発して何とか倒したぞ、これなくなったらもうこのゲーム進めなくなるんじゃね?と思ったくらいだった。
そして次はいよいよグランドマスターか…これまたかなりの強敵と聞くし嫌だなぁ。
まぁこれも旅行中にどこまで出来てどこまで進むか…願わくばロロナ発売までに終わらせて世界樹とかにバトンタッチしてる状態にしたいがなぁ。


<新作導入検討>
・すみれ(PC・R-18)/(5/29、購入確立・中)
夏色ハイスクル★青春白書(PS3)/(6/4、購入確立・低)
ステラグロウ(3DS)/(6/4、購入確立・低)
・新・ロロナのアトリエ(3DS)/(6/4、購入確立・確定)
Angel Beats! -1st beat-(PC)/(6/26、購入確立・中)
ガールフレンド(仮) きみと過ごす夏休み(8/20、購入確立・高)