今日の出来事 〜仮面ライダーカズン、最後のタイマン張らせてもらうぜ!

今日の出来事です。
昨夜は何時の間にか寝落ち、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず寝落ちしたが今日は最後にして最大の戦いになるのでお咎めはなし。
飯と準備を済ませて出撃、最後のタイマン張らせてもらうぜ!


今日の仕事はパチ多め、客足は競合店休日で多い。
朝礼ではいきなり挨拶しろとか言われる、いや最後の挨拶しか考えていなかったのだが…相変わらず意地の悪い人らだな。
仕事自体は人が多いためかとにかく忙しい、そしてチンピラさんが忙しいためか怒りまくる、いや〜しっかりしてくださいよ。
他には早番の終礼に出ることになって演説したりとか慣れない事をやって結構しんどい。
何だかんだで一日やっと終わり、すさまじい感じで過ぎて行ったな。
閉店作業は無くて台の入替とか何とか、最後だけどやっぱりだるいわ。
終礼ではやはり最後の発表することになる。
まぁ早番のときと同じで震える、どうにも慣れないな。
話したことは偉人の名言や仮面ライダーフォーゼの名言を適当に改変したり話した。
付け焼刃にしては何とか上手くいったようだな、やれやれ。
仕事が終わってもなかなか帰れず話をしたり飲みに行ったり、他にも個人的な飲み会やるので連絡くれとか、色々とあった。
今度は飲み会参加しろか、まぁ考えとくわ。
あとラインに別れのメッセージを入れろとな、これもやれやれ…どうにも面倒くさいわい!


今日はこんなところですか。
これで一つの戦いは終わった、そして新しい戦いが始まるわけだ。
嫌な仕事でも終わってみると何だか寂しい気もするが、自分で望んだ道でもある。
新しい生活までは少々の休息…まぁしっかり休みつつ旅行で命の洗濯をしておこう。
夢を追う活動もしばしのお休み…何時の日になるかはわからないが人生の永遠のテーマにだからゆっくりと前進だ。
前にも書いたが次の仕事は本当にどうなるかだな、旅行とかの行事で休めるか?きついか楽か?黒いのか白いのか?考えると不安は尽きない。
だがこうなってしまった以上一先ずは駆け抜けなくてはならないのだ!
やれるだけやってみて、そして何かを掴んでまた夢のためにも行動しよう。
人生まだまだ夢もまだまだ!俺の戦いもこれからだ!