今日の出来事 〜一片の自由

今日の出来事です。
昨夜は適当な時間に就寝、今日は昼過ぎに起床しました。
とりあえず今日から少しの休み、今のうちに生活リズムも朝方にしておかないといけない。
そして今日は次の仕事の打ち合わせにも行かないといけない、時間は適当で良いらしいので起きてから飯と準備を済ませて早速出かけた。
正直昨日の後遺症でだるいけどまぁ休む時間は後でたっぷりとある、一先ず目先の事から片付けていこう。


服装とかは分からなかったので一先ずスーツを着用して次の職場へ向かった。
今年はまだ寒い日も続いてるとは言え日中はさすがに暑いな…。
そして打ち合わせ自体は思ったよりも早くに終わった、まぁ仕事が始まる前日にでもまた行くか(旅行で購入した賄賂でも渡しにねw)
帰ってからは動画を見たり食事をしたりしつつ休む、こういうことが出来るのも今のうちだから噛み締めておこう。
あとは地味に次の仕事の準備関係や旅行関係で動いたり、まぁ休むだけではなくて早くしないとな。
ダラダラし続けて気がつけば夜、そろそろ家を出ようか…何かしないと面白くないしな。


今日の外出は先ず同人屋・アニメショップに行く。
何だか久々のこの店、新商品もあったが既にDL版を買ってしまってたりしたので放置(てか今PCのCDドライブ読めないんだっけ、危なかった)
特に目に付く新刊も見当たらなかったので次へ移動、まぁお金を使わなくていいのは助かる。
それからはゲーセンでこれまた久々のビートストリームをプレイした。
今日はあまり寝てなくだるかったせいか出来栄えは良くない、結構失敗してしまった。
何曲か出来る曲も増えたがレベル9はまだまだ出来ない…う〜ん、考えたくはないがここいらが潮時なのかな?
某ゲームでは限界才能ってのがあってある程度レベルアップしたらもう出来なくなるというシステムがある、ここが俺の限界か?
まぁそれこそフォーゼの主題歌の「限界なんてぶっ壊してやれ、自分の手で」というのを尊重したいところだが、今はお金の問題にもあるしなぁ〜どうするかだ?
今日最後はいつもの本屋・ゲーム屋を回って終わる。
本屋は特に買いたいものはなかったのでスルー、気になるアニメのコミカライズ本とかもあったが今は無視。
ゲーム屋では新作チェックをしてみた。
ステラグロウ・新ロロネと気にしてたものは良ゲーだったようですが、今のゲームが終わらない限り購入は無理だぜ!
少しの間だが時間も自由に使えるし兎に角がんばって進めていこう。
帰宅時に切符を購入して、自宅では夜のカレー作り。
あと二日持てば何とかなるし明日には実家の救援物資で米が来る、ここいらでパクパク食べて栄養補給だぜ!
夕飯がほぼ夜食になったので再出撃はすることにした、本音は早く寝て生活リズムを変えたいのだがこうなってしまえば仕方ない。
兎に角睡眠時間が少なかろうが起きるだけ起きてみるか、まずはそれから!
あとラインの投稿…正直めんどくせ。


今日はこんなところですか。
明日一日終われば旅行です、休みもあっという間というところですかな。
まぁ今はこのショートバケーションを楽しみましょう、英気を養い次の仕事につなげるのだ!
あとは明日旅行準備は必ず!怠って行けずに馬鹿を見るとか…まぁ先ず絶対にないとは思うが念には念を!
一ヶ月経ったから何気に途中経過で病院にも行かないといけないし、明日はやること盛りだくさんだ!
暇になったと思ったら忙しい?兎にも角にもしっかりとな!