今日の出来事 〜Kazunとセミファイナルマッチ

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
一先ずやることは多いが今日限定でのスーパーのセールに行くことにした。
切符の件もあるのであんまり多くは買えないが、数日持てば何とかなるか?
そんなこんなで買物終了、そして飯を食べたらもう時間だった。
出撃しつつ僅かな時間で電話するも繋がらない…次の職場に早く連絡したいのだが、どうしたことか。


今日の仕事はパチ多め、客足はそこそこ。
雨天のために客足の上がりはいつもより大人しい、メンバーはうるさい奴ら多めだった。
メンバーに関してはあんまり被らなかったので精神的には楽な一日。
ただ新しく入った女の子がなにやら苦戦していたらしく何度か応援に行くが色々といわれる。
別に見えない位置でもいいじゃないの、相手は新人なんだしさ…変なことばかり言うから不安になるんじゃないの?
さらに後々ノリスケが対応、自分も呼ばれて何故苦しいのに気付けなかった・俺らに言わなかったのかと聞かれた。
あんたらがごちゃごちゃ言うのが原因じゃないのか?てか俺らに言えって昔から頼りないと思ってるから言わないのにな。
閉店作業は人数が少ないが普通に終わる。
ふぅ〜今日も一日終わったか、明日は最後だな!派手に決めてやるか!


今日はこんなところですか。
明日行けばついに今の仕事も終わりだ!
ここまで長かったな…ふぅ〜ようやくか!
果たして次の仕事は地獄か?天国か?色々と分からないことだらけだがやるしかない!
その前にも決意表明!これで全て終わりにする、そして新しいスタートを切る。
だから…だからさ、明日は最後のタイマン張らせてもらうぜ!