今日の出来事 〜後手後手はやっぱりだめだな

今日の出来事です。
昨夜は少し遅くに就寝、今日は早く起きることに成功しました。
とりあえずまだ眠い、起きることに意義があったので少し動いてから二度寝してしまった。
こうして本格的に起床したのは昼だった。
まぁこうやって起きるだけでもやっていって癖をつけていこう、次まで日が少ないとはいえ少しずつのステップアップだ!
飯や旅行の荷物整理・計画作成などを済ませ、その後ダラダラして気がついた夕方前だった。
「やべっ!銀行に行かないと手数料だ!何気に病院も閉まるぞ!急げ!」


何とかATMで資金を確保するも病院は終わっていた…まぁ15日にでも行くとしますか。
そして残り少なくなる口座金…帰ってきたら給料日だから必ず補充しておこう。
それからは恒例のアニメショップ・同人屋で探索、今日も特に欲しいもの無ーし!
いつもの本屋・ゲーム屋に行く途中でゲーセンによる、またもビートストリームをプレイ。
昨日より調子は良かったがそこまで大きな進歩は無い、てか現状はこんな感じでかなり辛い。
・ビーストチャレンジ(レベル7の曲で5回フルコンボを出す)→かなり難しい
・一部レベル8とレベル9の曲をチャレンジ中→解決の糸口が見えず歯が立たない
・ナイトメア解禁(レベル8の曲で95000点以上)→フルコンボ前提、前者のこともあって実力不足でまず無理
どうにもこうにも八方塞で壁にぶち当たってる、進展が無いのもあって飽きも回ってきている…う〜ん、考えたくないけどここが限界なのかな?
ゲーセンを後にしてからはさらに道中でパチ屋に寄る、バイトしていた場所とは違う店だ。
うちの店でもそうだったが最近のパチ屋は休憩所が充実している、そんなこんなでここでwifi回線を使わせてもらって明日のためのアプリを色々とダウンロードしてきたぜw。
これからもこういうので利用させてもらうか、漫画も読めるしいい場所が見つかったぞ〜!
いつもの本屋・ゲーム屋はこれといって何も無かったので省略、まぁ買いたいものは無いしね。
家に帰ってからは飯と旅行準備をする中で一つ気づいた、制服をクリーニングに出すのすっかり忘れていたのだ!
あ〜あ、明日から旅行だし帰ってきてからだとまた時間かかっちまう…まぁその分前職の職場の数少ない友人に会えるのだがな。
夜は明日の朝食を購入しにコンビニに行った程度、また準備に少し時間かかって明日は寝不足出動だなw。
いつものことだし列車内で眠りまくるか、大洗までは兎に角遠い!ゆっくりまったり向かうといたしましょう。


今日はこんなところですか。
明日はいよいよ旅行です、一方で銀行口座は悲鳴を上げていますがw。
帰ってから必ずの補充と今回出来る限りお金を使わないのが鍵になりますかな…。
ほかにも帰宅してからやることは沢山ある…前職と次の職場へ土産を持ってあいさつ回り、クリーニング、病院…最後の最後まで忙しいかな?
あとは積みゲーを出来る限り進めることですかな、毎度毎度の作業ですけど。
終われば売却作戦も出来るし次への購入フラグも立つ、ここで一気に進めて生活を楽にするぞ!