今日の出来事 〜仕事で時間の無い人間

今日の出来事です。
昨夜はいつもの時間に就寝、今日は早起きしました。
とりあえずだるさは軽いが今日は店長との勤務か、悪い人ではないが見て覚えろだから早くも先が思いやられるな。
そんなこんなで飯と準備を済ませて出る、ふぅ〜何が起こるか。


今日は毎度の開店作業から始まり補充コース。
最初の品出しは少々失敗してしまいいきなり出鼻をくじかれた感じであった。
いや…まぁ…俺がちゃんと聞かなかったのが悪いんです!たとえ最小限の言葉でも!
その後は野菜を袋詰めしつつ巡回や挨拶など…しかし不安にはなるな、これで発注とか将来的にみんなの上に立つことが出来るのだろうか?
まだ始まったばかりだからと思い直しつつひたすら仕事、だが途中でとある野菜を出してくれと言われて探しに行くが一向に見つからない。
結局店長が来て見つかったのだが、ちゃんと探せと怒られる。
いや…まぁ…探し出せなかったのが悪かったんです!
まぁ前の職場よりかはマシなんだし一応社員なんだから気を確かに持たねば…でもやっぱ最低限のことくらい教えてくれちゃっていいじゃないの!
場所知ってるなら言ってもいいやん…仕事を円滑に進めるためにもさ。
クッソ…ホント自信無くすわ〜、今度は前の職場の時みたいにこの日記を愚痴だらけにしたくないからこの辺にしておくが、やっぱ悔しい…。
何だかんだで仕事は終わったのだが今日は昼休憩の一時間のみか、あ〜疲れたな…って!おいおい!途中の休憩なんで無いの?
ここに来て色々と分かったこともある…緩めな職場とも分かった、だけど休憩時間までも緩めでどうするよ!
ふぅ〜間違ったとかはそんなことは思いたくは無いのだが…なんか色々と不安が尽きない。


今日はこんなところですか。
とりあえず明日は6時起き、色々と考えるのはよしましょう…。
上手くいかないのは慣れてないのもあるんだろうけど、拘束時間と休憩時間の件にしては参るな…。
どうすりゃいいんだ…やれやれ。
あとこんな状況ですが積みゲー処理はしっかりとね、毎度のことだけどいっぱいいっぱいになっちゃうよ〜!
ふぅ、だがしかしゲームする時間もねぇ!