今日の出来事 〜感じた危機感?

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもより早起きしました。
今日は6時起きでしかもセールの日らしい、何が起こるやらなぁ…。
不安になりつつ飯と準備を済ませて出撃した。


今日は朝から荷物が大量に届いており、忙しく走り回ることになる。
荷物の量にもびびるがまだまだ慣れてない状況で忙しい日に乗り出すのも苦しいのであった。
こんな状況で怒られるKazun、いや…何と言うかごめんなさい!
その後は兎に角補充ばかりで時間が過ぎていく、そして今日も昼休憩以外の休憩なしで終わるのであった…。
ふぅ〜いい加減疲れるわ!てかこの休憩マジで無いわけか?どうなっているのだ?
仕事終わりにはストレス解消、ゲーセンへ行った。
ビートストリームも今日は調子が悪かったがレベル9の曲の解決の糸口がおぼろげながら見えてきたか?
まぁ練習あるのみ!イベントも続いてるしやっていこう!
スーパーに寄って帰って今日一日終了、ただし財布の残金が500円…一日仕事だしどうやってお金下ろしてこようか、少しピンチ!


今日はこんなところですか。
実を言うと昨夜は酔っ払った勢いで求人検索をやって幾つか候補が見つかりました。
休業中だった活動、どうするかな…?余りにも早すぎるか?でも考えていることもあれば募集期間もあるので膳は急げ。
現職も始まったばかりだから今後どうなるか、自分も職場もどう化けるかだけど…色々と緩いところだからなぁ。
まぁ自分自身の最終的な目標も正社員だし今回探したのも正社員のみ、現職も正社員になるかどうかは未知数だしやっていけるという自信も今は無い。
言い訳はしないと決めてはいたが…目標と夢のためにも応募だけでもやってみるか?
逃げるわけではない、ステップアップの…!前職のときと同じで働きながら戦う方針で!
いずれにしろ前回のようにモチベをダウンさせたり不真面目になるとか、今回はないようにね…あれは情けないから。
活動に現職に、兎に角どれもこれも頑張れ!