今日の出来事 〜必死と不安と絆と

今日の出来事です。
昨夜は飲酒してて調子に乗って少し遅くに就寝、今日は早起きしました。
飲酒で眠りが浅い+睡眠時間がいつもより少なめでだるい…が、行かなくてはならなかった。
そんなこんなで飯を食べて出撃、今日も長くなるかな〜?


今日は朝の荷物整理から始まって巡回と作業を教えてもらう感じであった。
店長は休みだったけど出勤されててすぐ帰られる、大変ですな〜(社員の人がなりたくないって言う理由が分かる)
んでもって社員の人やパートの人らと頑張る、今日は色々と教えてもらって何とか助かったな。
仕事も補充とかはほとんどバイト・パートの人らがやってくれるし今は巡回アンド接客メインなので非常に楽。
ただし将来的に発注とか仕切ることになったらどうなるかな…まだ日は浅いと言え不安も多い(見て覚えろと言われたくらいだしね)
まぁ何とか今のうちに頑張るしかないな、問題は正社員とかに昇進した後…一応今度は出来る限り頑張ると決めたし使えない人間にならないようにしないと。
仕事が終わってからはビートストリームをプレイしにゲーセンに寄る。
帰っても良かったが前々職の友人と連絡が復活してて、これ関係の話で盛り上がったから行ってしまったのだ。
相手もイベントこなしまくっててさすがだな、俺も負けていられないぜ!
そんなこんなで200円4回プレイで一先ず一つお宝奪還、だがレベル9の曲や一部8の曲はまだまだ出来ず!


今日はこんなところですか。
仕事も分からないことばかりでどうにも先行き不安ですが、何とか頑張るしかないな。
ただし連休が取れるか、これが一番の問題だと思うのですがね。
あとはゲーセン行っても積みゲー処理することは忘れずに!
マジな話昨日の休みもほとんど進まず困ってるんだ!次のゲームの発売日も迫ってるんだ!
兎に角色々と頑張れ!それだけだ!