今日の出来事 〜歩き回りの達人

今日の出来事です。
昨夜はスパロボ攻略してて少し遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず眠いが今日明日耐えればまた休みなので頑張ることもする。
大雨の中だが頑張って出撃、ふぅ〜だるいな。


今日の仕事は毎度の開店準備から始まり巡回+補充で終わった。
店長に売り場出るように言われる、ふぅ〜また歩き回り立ち回りの展開ですか。
そんなこんなで適当に商品補充しつつ歩き回った。
今日もこんなんで終わりか、これで本当に何とかできるのかな?
終わってからはゲーセンヘビートストリームをプレイしに行く。
今日のプレイは昨日と変わらず好調で、最終的についにレベル9のごちうさ曲をクリアするのに至った!
大変いい感じだな、このまま流れに乗ればレベル10突破も夢ではないか?
ただしここまでお金を使いまくってるので少し自粛しよう、まぁプライズゲーとかやちゃったのが悪いんだけどw。


今日はこんなところですか。
明日行けば休み、今は兎に角行動あるのみか。
活動にしろ積みゲーにしろ、自分から動かねば何も変わらない!
そんなわけでやってやろうじゃん!
あとはお金を少しでも節約しような!
まぁ今は買うものが無ければ旅行の予定も無いんだけど、後々困るかもしれないので少しでも…。