Kazunの積みゲー戦記(特別穴埋め編)

積みゲー戦記のコーナーが呼ばれても無いのにやってきました。
本当は後々にもっとまとめてからアップしようと思っていましたが、何故かこの日の日記が消えてしまってたので仕方ない!
現在攻略中のゲームは第三次スーパーロボット大戦Z時獄篇です。
あとほかに単発物で幾つか攻略中、某エロゲとかすっかり展開忘れてて大変なことに!


スパロボは現在14話攻略準備中です。
とりあえず仲間との合流がありましたね、ふぅ〜また編成がめんどくなるぞ!
あとバグ技でアイテム増殖技なるものがあったらしいので分岐前で仕込んで試してみたところ、本当に増えていましたw。
まぁ先の長いゲームだしこれくらいやらせてもらってもバチはあたらんだろ、前作でも所持金バグとかやったしな(ただこの技は売却では使えないようだ、これで出来たらすごく良かったのに!)
そんなこんなでまだまだ残り45話以上…ふぅ〜終わるのか?


<新作導入検討>
Angel Beats! -1st beat-(PC)/(6/26、購入確立・中)
スーパーロボット大戦BX(3DS)/(8/20、購入確立・確定)
ガールフレンド(仮) きみと過ごす夏休み(11/19、購入確立・確定)