今日の出来事 〜手が回らない

今日の出来事です。
昨夜は飲酒ののち少し遅くに就寝、またやってしまったがもう酒は飲み干した。
そんなこんなで少しだるくなりつつ起きる、さて仕事に行くかな。


今日の仕事は開店から巡回で終了する毎度のパターン。
店長が休みのため最初だけ出勤、すぐに帰られた。
その後は基本暇、てーかこのパターン多いけどいいのだろうか?
まぁいずれにしろここにいつつの活動をすると決めたからな、今のうちに暇な時間は有効活用しておこう。
何だかんだで何も無いまま終わり帰れることになった。
仕事終わりにはこれまた毎度のゲーセンでビートストリームをプレイ。
レベル9の曲強化ということで難しい曲を重点的にやり続けた。
だが成果的には大したことは無かった、ごちうさも一度は出来たけどまだ失敗もするな。
あとアルペジオも毎回やってるけどほかの曲が出来るたびにこの曲の精度が下がっていくような気がするのだが…。


今日はこんなところですか。
明日は休み、まぁ活動ですかの。
ほかにも積みゲー積読処理と毎度のことを忘れずに。
早く寝て朝起きるリズムも掴もうぜ、さぁどうするか。