今日の出来事 〜(時間の)無駄無駄無駄無駄!

今日の出来事です。
昨夜はいつの間にか寝落ち、起きてから電化製品のスイッチ切って二度寝
それから何度か寝て昼少し前に起床しました。
とりあえず飯と家事、あと適当にダラダラして疲れを癒していた。
そろそろ出かけようかと思いつつ次の実況動画で最後にしようと動画を見続けていたが、ここで突然ブラウザが落ちた!
タブを使いまくって動画も表示しまくってたからメモリのせいか?再起動したら今度は途中で起動が固まった!
今使ってるPCも結構長いからな、もしかしたらHDの異常とかかもしれない…さすがに覚悟したがエラー修復の後に普通に起動してくれた。
「ふぅ…驚かせやがって、でもこれで時間がかかってしまったな…」
時刻は夕方あたり、今日作業も完了して何とか送りたかったのでそろそろ動くことにする。
しかしながらここで誤算!横になってたら寝落ちしており起きたら夜だった。
何回寝落ちしてるんだよ!まぁ急いで出かけてこよう、明日は早いしやれやれだな。


今日の外出は急ぎで同人屋→薬局→ゲーセン→いつもの本屋・ゲーム屋で終わる。
先ずは同人屋、これといって新作も無いので適度に回って終わった。
薬局ではアルカリイオン水の補充と雑品の購入、セールの日だったがサプリなどでかい買い物はせず。
ゲーセンでは毎度おなじみビートストリームを何度かプレイする。
ごちうさもやはり完全には出来ないか、アルペジオも現状からなかなか発展しないし譜面の確認とか復習が必要だな。
ただ何故か機巧少女は傷つかないのアニカという曲だけはいつも絶好調、ビーストでもフルコンボを出しまくるという成果ぶりであった。
残り一回この曲でフルコンボ出してチャレンジいこうかな。
ラストのいつもの本屋・ゲーム屋ではやはりこれといって何も無かった。
本屋はすでに新刊も無いと分かってたし、ゲーム屋でも今買うものは無いのだ…しばらくはこの二つに活躍は無いか?
帰って飯を食べてからは活動を始めた。
一社応募したいが時間が厳しい…何とか明日中に応募出来るのか?というところでタイムリミット!
う〜ん、駄目か?発見も遅かったし、何とかできるのかな?


今日はこんなところですか。
まだまだ無駄な動きが多いようですね、この辺改善しないと先に進まないな。
まぁまだまだ長丁場な仕事に慣れないのも分かる、だがここの気力と根性でやってのけろ!
あとは積みゲーですか、結局今日あんまり進まなかった。
まぁこれも活動との板ばさみなので分かる、だが何とか進めんとこれも終わらんぞ!
どれもこれも忙しいが何とか頑張れ!ここが正念場…乗り切ろう!