今日の出来事 〜惨劇の月曜!失態の月曜?

今日の出来事です。
昨夜はそこそこ早くに就寝、今日は早起きしました。
魔の月曜セール、今週も来たか…!何とか耐え抜かねばな…。
終わってからも活動の応募とやることは多い、体力と気力が持てばいいのだが。
そんなこんなで今日も出撃、ふぅ〜やっぱ朝はだるいわ。


毎度のごとくこの開店から始まり商品補充のパターン、ただし今日はセールなので忙しかった。
とりあえずまだまだ慣れない感じだが何とか頑張るしかないので動きまくる。
店長にどやされてもあきらめない、兎に角現状を何とかしなくては!
そんなこんなで夕方あたりに差し掛かりようやく温和してきた…ふぅ〜今日ももうすぐ終わりだな、意外に早かった。
ラストの片づけでは店長にまたどやされて、それは常識とか言われたのだった。
いや〜その常識が教えてもらえないので困っているのですがな…まぁこちらはこちらでもう慣れてきたからどうでもいいが。
バタバタしたが何とか終わった…今日はゲーセンは行かずにまっすぐ帰宅、一応スーパーがセールだったので買い物程度はした。
帰って飯休憩のあとすぐに活動を始めた、疲れにも負けず何とか進めるも失敗が重なり応募用の封筒が無くなってしまった!
今から買いに行ってももう間に合わない…ぐぅっ!しまった、今月最大の不覚!
仕方ないので別候補を進めつつ、積みゲーを片付けていくKazun…。
俺もまだまだ甘いということか!この失敗は必ず次に活かして勝ってやる!


今日はこんなところでしょうか。
活動に対しては残念でしたが仕方ない、発見も遅かったからな…。
ただし昨日の休日についての言い訳は出来ないわけだがな…あのとき動いていれば少しは変わっていたことだろう。
いずれにしろこの程度諦めてはいけないし再び機会もあることだろう、諦めずに動くのが我が心情!やってやろう!(ただし今の仕事も同時に頑張れよ)
あとはようやく新しい保険証が着ていたので次回の休みに病院に行けますな。
ふぅ〜足のあの病気、うかうかしていたらまた酷くなってる…早いところ相談しに行かなきゃ。
最後に来月のシフトが勝手に決められていたわけだが…だから最初に聞いてくれよ、頼むから!
これは活動が上手くいっても面接日に行動が封じ込まれそうで何か早くも怖いな。
旅行といい活動といい、封印疑惑ばかりで何とも何とかしないとなぁ〜。