今日の出来事 〜毎日がキングクリムゾン!

今日の出来事です。
昨夜は活動とスパロボでやや遅くに就寝、今日はカレーブースとにより少し遅くに起床しました。
とりあえずカレーを食べて準備完了、仕事に向かうことにする。
ふぅ〜今日は何が起こるかな、早く次の休み来ないかな…。


今日の仕事は毎度の開店作業から始まり商品補充コース。
店長がいたが休日出勤らしく途中で帰っていかれた、まぁどうでもいいけどね。
ただ最後の最後で状況が読めないやつって言われたけど何だそりゃ、ポップ探しに行っただけで何故そう言われるのだ?
何と言うか今だから言うけど、指示の仕方や教え方が雑なんだよな…これはパチ屋のほうが良かったか?
とりあえず今は気にしてはいけないので仕事に集中した。
こうして今日も終わり近く…ようやくもうすぐ帰れるかなと思ったら、こんなことを言われた。
「Kazun君、昨日も忙しくて疲れたろ。今日はもう帰って良いぞ」
何かデジャブを感じる、そうだ…先週もそうだったのだ。
「前回もこうだったのだけどいいのだろうか?」そう思い、さすがに今回は反対したが押し切られた。
社員の人いわくまだ慣れてなく疲れたことへの労いや長く居すぎても意味は無いので帰らせるとのこと、そして前回同様タイムカードは提示で切っておくとのことだった。
今回もラッキーといえばラッキーなんだけど、これって本当にいいのか?モラルとかどうなっているのだろうか…またまた心配になるKazun。
一応バイトやパートの人に謝って帰ることにしたのだが、中には「店長もやってるからいいんじゃないの?」という声まであった。
いやいや…これって、もしかしたらうちの会社って結構いい加減なのでは…。
ますます心配になるKazun…でも自分で選んだんだからまだ後悔するわけには!
理由はどうあれ早く帰れることになったので寄り道しまくるKazunであった。
何か紅茶屋から誕生日プレゼントがあるとかハガキが着ており今更ながらもらいに行ったり(なおハガキが来たのは今月初頭)、靴下などの雑品を購入して回る。
ラストは一日ぶりのゲーセン、おなじみビートストリームをプレイした。
今回はレベル9の曲は出来なかったがアルペジオで久々に最高点を更新したり、ビーストチャレンジの挑戦権を手にしたりして終了。
だがやる曲がまたも東方アレンジかよ…しかもビーストハッカーで散々やらされた曲、もういい加減にしてくれよ!
帰ってからは活動兼積みゲー、ふぅ〜明日も早い…早く休みが来ないかな。


今日はこんなところですか。
会社も訳分からんな、どうなっているんだ?
まぁ今は真相を求めつつ活動を続けよう、どうせ中途半端な契約…正社員を目指すのだ!
あとは積みゲー積読頑張って!
最近は気がつけばいつの間にか時間がたっている…どこかに何とか割り込ませるのだ!