今日の出来事 〜だけど俺は悩むんですよ

今日の出来事です。
昨夜は色々とやってて規定時間内に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
早起きにもそろそろ慣れたか、だるさも少し軽減されてるみたいだな。
だがモタモタするわけにもいかないので今日も作り置きカレーを食べて出撃する。
ふう〜休みまで長いわ…明日明後日何とかしなきゃ。


今日は毎度のごとく途中参加の開店準備を始めて商品補充のパターン。
店長とのコンビだがまぁどやされない感じで助かる。
そして今日は途中から補充する商品もなくなり暇に、ふぅ〜楽なのも助かるな。
ほかに常連のお客さんが店長と話していて「いい人入ったね!」とか言われて嬉しかったのだが、店長いわく自分は気が利かないらしい。
お客さんには「言われると言うことはそれだけ評価されている」とかフォローをされたのだが、まぁそれは分かっていますよ。
まぁ今の仕事は人間関係悪くないし何だかんだ言っても助けてもらってるからな、ただちょっといい加減なところと緩いところで少々心配なのだが(ほかに時間が長く休みが少ないのとか)
ラストはレジ清算などの研修をして終わる、何度かやらないとわからないな…この作業は。
帰りがけにはゲーセンでビートストリーム、ただ今日は100円ポッキリのプレイで終わる。
可もなく不可もなくないか、ただ確実に上達はしているな!
そのほか漫画などを買うかどうか迷ったが、全て中止して帰宅する。
まぁ今は温存しておこう、家賃を振り込むのも黄色信号になるくらい口座のお金も減ってるし…ふぅ〜早く休みと給料こないかな?


今日はこんなところでしょうか。
明日行けば休み!ようやくだ!
活動と積みゲー、あと病院も忘れるでないぞ!
あとは何だろう、ほどほどにゲーセンや買い物と開拓かな?
そろそろ仕事にも慣れてきてるので休息は後回しで動け動け!やってやるんだぜ!