今日の出来事 〜嵐の前の静けさ?

今日の出来事です。
昨夜はそこそこ遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
台風接近中なのか知らんが天候は悪いが仕事なので関係ない。
飯と準備を済ませて出撃、ふぅ〜今日は何が起こるか?


今日一日はかなり平和な一日だった。
どやされもなし、そして暇、普通に商品補充ばかりで終わってしまった。
鮮度チェックもしっかりと、今日はしおれたり腐らせたりは無かったぜ!
何やかんやで終了間近、早上がりを期待したが台風接近中で何人か来れないのが会って叶わず!おのれ台風!
仕事終わりには普通に寄り道しつつ帰った、ゲーセンはなし。
明日は台風か、さて…大人しく終わるかな?


今日はこんなところですか。
特に何も無い一日ですか、まぁこんなのも良いでしょう。
あと今日は以前注文していた荷物が来ていました、黒森峰シャツ良いな!この夏はこれを使おう。
明日以降も来るからな、台風でどうなるか分からんけど期待しておくか。
ほかには積みゲー・活動はいつものようにしっかりと!
こちらとて嵐を起こせ!やってやるんだ!