今日の出来事 〜台風過ぎたら暇だった

今日の出来事です。
昨夜はスパロボでやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず調子に乗ってしまったのでだるいが仕事なので行かないといけない。
台風も大して影響ないみたいだし通常通りに出撃した。
まぁ今日は暇だろうが油断は出来ない、とりあえず休憩中には寝るか。


今日の仕事は台風の影響か暇だった。
客足があまりない、いつも以上にやることがないのである。
ただしパートの人など来れない人も多く、結局仕事が増えていくのであった。
最終的には大人しく終わるもやってた作業(小松菜の仕分け)がなかなか終わらず、次にまわす羽目になる。
小松菜め〜すぐ黄色くなってんじゃねーよ!
終わってからはゲーセンで少々ビートストリーム、今日はアルペジオでミス2までいった!
本当にもうちょっとだな、何とかフルコンボ出してやるぜ!
あと帰ったら荷物が幾つか届いていました。

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

ダンボーは旅行などの便利道具として役に立ってもらおう。
トモダチコレクションはしばらくやったけど結構おもしれぇ!早く身の回りの友人を登録したいわ!
しかしながらますますスパロボが進まなくなりそうかな?早く何とかしないと…。


今日はこんなところですか。
お金を使いまくってるけどほどほどにね、節約も大切だ!
あとはゲームがますます増えたけど活動も一緒にやろう!
何気にほとんど進んでないぞ!まだ今の職場に着たばかりというのもあって躊躇するのもあるが、休みが少ないのはどうにもならんからな。
これも早く何とかしないと…!