今日の出来事 〜積みゲー戦争待ったなし!

今日の出来事です。
昨夜は遊びまくりの飲酒で久々に遅くに就寝、今日は昼過ぎに気性しました。
今日は休みなので色々とやらなければならない、一先ずは飯でも食うか。
そんなこんなでダラダラしつつ家事を済ませたり昨日の続きで動画を見てたら夕方になっていた。
いつまでもこうしててもどうしようもない、そろそろ動くとしよう…とりあえず前職の給料の確保をやってカレーでも作るかな。
同時進行で活動やゲーム、あと電話とかだろうか?兎に角行くぞ!
出る直前になって書留が届く、中身は前々職のときに加入していた保険会社からでよく分からんがお金が返ってくるらしく郵便為替が同封されていた。
やれるときにやっておきたいからこれも今のうち処理を済ませよう、だとすると…郵便局にも行かないといけないから近くにある同人屋・本屋・ゲーム屋も行ってしまおうか。
色々と考えつつ出撃、面倒なことばかりだけどお金が入るのは嬉しいな。


先ずは前職の給料確保と郵便局での処理を一気に終わらせて多額のお金を入手した!
家賃を振り込んでも結構余ってるな、25日には現職分の給料も来るしこれはかなり潤うぞ!調子に乗らない程度で何か買おうか。
続きの同人屋は特に何もなし、本屋・ゲーム屋では気にしているゲームを物色して帰宅した。
最近静かな3DSを使って何かやりたいが…少し余った時間で出来るゲームでも…となると、トモダチコレクションとかかなぁ?
前々職の友人とも再開して奴も3DS持ってたし、こういうのでMiiを共有して済ませたりしてドタバタするのも面白いかな?近々やる予定のオフ会で某氏のMiiも登録したいしなw。
ただし積みゲーがますます増える!これだけは本当に忘れるなよ!
店と尼では差が1000円近くも開いているので家に帰ってよく考えてから決めることにして帰宅した。
帰ってからはカレー作りに専念しつつ、活動と積みゲーと動画や購入の検討など。
全て終わってから再出撃、活動も思いつけば一気に進みそうだが時間が無い…!今日何とかしたいものだな。
再出撃ではおなじみゲーセンでビートストリーム
今日は苦戦、最初にやったアルペジオが上手くいかずその後もパッとしなかった。
最終的にミス4までいくけどなかなかこれ以上進めない、フルコンボも一筋縄ではいかないか。
気づけば周りを異常にウロウロする変な奴がいて最高に邪魔、てか出来なかったのこいつのせいじゃないのか?
それからは迷ったがいつもの本屋・ゲーム屋に寄って終了である(最初に行った所は別店舗で品揃えがやや悪かったので)
ゲームはともかく本も買いたいものが全く無いな…興味を引かれるのはあるけど先ずはアニメを見てからだ!ごちうささっさと見終わらないとw。
帰ってからは夕飯を食べて活動・積みゲーの時間、そしてゲームとそのほか一品を注文した。
やってしまった…まぁそんなことよりも活動・積みゲー!後は野となれ山となれだ!


今日はこんなところですか。
積みゲー大量事件ですかw、まぁ少しずつやっていきましょうや。
最近は時間の使い方も分かってきたしな、ゲーセンさえいかなければ時間は余る?
とりあえずどいつもほどほどに、活動は積極的に。
あとは電話をするのをすっかり忘れていましたね。
前職とすっかり忘れている健康診断の診療所へ…早くしないとまた何か言われるぞ…急げ!